忍者ブログ
東方projectを中心に同人活動をしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンネームの変更に伴い、新たにブログを作ることにしました。
ですので、このブログは閉鎖します。
これからは下記ブログにてやっていきます。
http://comet00.blog.shinobi.jp/

PR
71-3.jpgというか、このブログの存在を若干忘れかけてました。。HAHAHAHA!!

東方project関連の絵を描いてうpしていこうというのが当ブログの目的なのですが・・・
なんと!まだ一枚も絵がうpされていないじゃありませんか!!

まあ、そんなこんなで今回はじめての画像うpになります。

初めということで誰にしようか非常に悩んだ結果、魂魄妖夢にすることに決めした。

みょんは自分の中で1,2を争う位好きなキャラです。(藤原妹紅、犬走椛、射命丸文、魂魄妖夢が同率一位になっていますwww)
長文を書くのは慣れていないので今日はこの辺で。

うpしてある画像はピクシブに置いてあるほうが倍くらい大きいです。 http://www.pixiv.net/member.php?id=365213




よし!この調子で明日も更新だ!
というか彩紡や羽紡のお二方に更新しろと激しく熱く迫られたので仕方なく、いやもとい、心の広い私は寛容なる心を持って二人のを受けたわけです。

なんだかんだ言って、書く事がない・・・orz

とりあえず、pixivの方で絵をあげてるのでよろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=365213
初めてブログを作りました。
なんとなく適当に書いていこうかと思います

カウンター
プロフィール
HN:
ほわいとしぇる
性別:
男性
職業:
大学生
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
拍手
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]